スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年6月17日

週末はがっつり雨でした。

今日は雨が上がったので、様子を見にきました。

昼間、神田に行く用事があったので、久しぶりにギルさんをチェックしてきました。

イモがなくなったので、探しに行ったのですが、残念ながらストック切れ。

あとは、フラッシュミノー的な動きをしてくれそうな、細身のミノーを物色です。

フラッシュミノーはありませんでしたが、良さそうな奴を見つけました。

IMG_5104.jpg

我らが T. Namiki総帥率いる O. S. P の阿修羅。

フォルムもシュッとしてて、さらにトリプルフック仕様。ONETENよりもナチュラルに動きそう。

IMG_5105.jpg

側面にはNamikiのサイン入り!!

さて、現場の状況ですが、めっちゃ増水です。

IMG_5107.jpg

足元ギリギリまで水が来てます。

これはテトラ絡みに魚が寄ってるかもしれない。

テトラの奥ギリギリを狙っていきます。

ボイルがすごい。あちこちでボコボコしてます。水が動いてよくなったのかな?

ボラが多いのですが、たまに、肉食系のボイルもあります。

が、結果はノーバイト。

今日はワームでテトラをネチネチやるべきだったのかもしれない。

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ
2019年6月 1スモール

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年6月14日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年6月18日