スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月27日

11月27日(火)くもり。

連休明け。懲りずに来ました。

水は減っていますね。クリアですけど。これだけ少ないとここに魚が留まっている気が全然しないですが、
行ける場所は限られてるので、ラッキーを祈って今日もやります。

IMG_2709.JPG

橋脚の上流側と下流側と丁寧にドリフトさせます。

IMG_2714.JPG

イモがなくなっちゃったので、カットテール。マスバリもなくなっちゃったので、オフセット。

ネイルシンカーもなくなっちゃったので、スプリット。
消極的なリグです。。
スプリットのガン玉はくるっと一周させてから、噛ませるとズレにくいですよ。

ガン玉がズレるときって、ラインの消耗がとても激しい気がするので、おすすめです。

IMG_2712.JPG

ま、結果的には、何使ってもバイトはありません。

IMG_2674.JPG



これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン
2018年11月 1バッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月22日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年12月7日