スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月22日

11月22日(木)くもり。

水門。めっきり寒いです。釣れる気はしないですが、なんとか年内にもう一本とれるとうれしいですね。

IMG_2670.JPG


IMG_2669.JPG

水少なめ、流れ少なめ、濁りはないです。

もう完全に初冬の釣りだと思うので、ワームやります。

冬は流れが少ないけど水が綺麗で、全体的に浅いのだけど、深場があるところが魚が付くらしいので、
そんなことを意識しながら、ブレイクがあるところを中心にドリフトさせてみます。

ルアーはこれ。アントライオン。YouTubeで爆釣してるのを見て買ったやつです。
サイズの割には全然飛ばないので、今日はデカ目のシンカーをつけて、ダウンショットにします。

IMG_2672.JPG

今日もだめですね。やっぱり今年は終わりかな。

このあと橋脚も見に行きましたが、特筆すべきこともなく、、

今日も安定のノーバイトでした。

IMG_2674.JPG



これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン
2018年11月 1バッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月21日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月27日