スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月21日

11月21日(水)はれ。

全然結果が出ないので、今日は新規ポイント開拓してみます。

IMG_2657.JPG

なかなか良い感じ。

いつも行くところから見える場所なんですが、夏場はヤブがすごすぎて入れないんですよね。
流れが他の場所に比べて強いです。
夏ならスモールが付きそうな場所ですね。

流れの中をドリフトで探って行きます。

IMG_2663.JPG

やっぱりこの季節だと、もうちょっと水がとどまるところのほうが良いのかな?

ノーバイトです。


この場所は巨大な中洲があって、川幅が狭くなってるので、水が少なくても流れがあるようです。

もう少し奥の方まで移動してみます。
さらに小さい中洲に分かれていて、かなり急な流れのところがあります。
水もクリア。
やる気があるスモールがいないかなと思いつつ、シンカーを重くしてトライです。

IMG_2665.JPG

うん、いないですね。

どのくらい流れが強かったかわかるように、動画を撮ってみました。

今日も安定のノーバイト。



これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン
2018年11月 1バッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月20日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月22日