スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月15日

11月15日(木)はれ。今日は空気が澄んでいるようで、富士山みえてます!

IMG_2611.JPGのサムネイル画像

水質はクリア。風ちょっと。雰囲気良さげです。

IMG_2613.JPG

でも水がちょっと少ないですね。

IMG_2615.JPG

橋脚の下流側でやってみます。

まずはメガバス、X80から。

IMG_2616.JPG

だめですね。次はイモ40。

IMG_2617.JPG

あれ、なんか写真が逆さまみたい。ま、お気にせず。
で、こないだドリフトで釣れたのでなんとなくドリフトのやり方がわかった気がしています。
これまでは割と流れの強いところを流してたんですけど、ちょっと流れが弱めの場所でゆっくりと転がす感じでやってみています。

バイトっぽいのが2回あったのですが、全く確信が持てない感じだったので、多分引っかかっただけだと思います。

でいい感じにロストして、帰り際に橋脚の上流側をチェックしたところ、またいました。

昨日と同じ感じの小さいお魚の群れ。

また、動画をとってみたので、よろしければどうぞ。数秒で右上から現れます。

そんなわけで今日も安定のノーバイトノーフィッシュでした。



これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン
2018年11月 1バッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月14日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月19日