スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月19日

11月19日(月)はれ。

今日は水門。減水続いてますね。濁りは無くクリア。

IMG_2642.JPG

近づくとこんな感じ。

手前は超浅い。

IMG_2643.JPG

YouTubeで釣れていたアントライオンを以前に買ったことを思い出したので、試す。

IMG_2649.JPG

これ、重い割に飛ばないですね。形のせいなのか、全然距離がでない。
スプリットでやっていたのですが、ノーシンカーで近めを流すのが正解かもしれない。

というわけで移動+ルアーチェンジ。

いつものカットテール、ネコリグ。

IMG_2648.JPG

橋の下に移動してきました。

IMG_2647.JPG

これだけクリアで水深がないと、なかなか厳しいです。魚の隠れる場所がない。
逆に言えばやる気のあるやつしかいない。

はずなのですが、今日も安定のノーバイトでした。



これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン
2018年11月 1バッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月15日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月20日