スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月1日

11月1日(木)晴れだけど今日は寒いです。

10月はさんざんだったけど、気を入れ直してやっていきましょう。

今日は橋脚からスタートです。

IMG_2358.JPG

減水が進んでいますね。水はクリアです。

IMG_2357.JPG

水が減ってるので、手前には魚の気配なしです。
なるべく奥まで投げたいので、ネイルがぶっ刺さってるワームをテキサス仕立てにしてみます。

IMG_2354.JPG

ブサイクですねw。
まあいいでしょう。
普段は橋脚の上流側をやるのですが、水が少なすぎてノーチャンスな気がしたので、今日は下流側をやってみます。

下流側はこれまで釣れたことありません。ここにはスモールいないと思ってますが、シーバスはいるかもしれないと思っています。

橋脚のしたから正面に投げて、ドリフトさせて、岸際まで流れてきたら、超スローでただ巻き。を繰り返していると、

コツン!!

バイト? 岸際の流れが無いところだったので、多分バイト、なはず。

が喰い込みまでは至らなかったようで、合わせてみたもののそのまま何も起こりませんでした。

そろそろ釣れるんじゃないかという気持ちにさせてくれる日でした。

1バイトノーフィッシュでフィニッシュ。

これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年10月31日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月2日