スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月2日

11月2日(金)日向は暖かいですけど、日陰に入ると寒いです。秋真っ盛りな今日このごろ。そろそろ結果が欲しいところです。

今日は水門近くを攻めてみます。

IMG_2359.JPG

まずはワームから。カットテール3.5インチにネイルシンカー、マスバリでネコリグ完成です。カラーは黒。やっぱり水がクリアな時はナチュラル系のがいいはずですよね。

IMG_2360.JPG

今日もノーバイトですね。

秋は巻物ということで、次はこれ。

いつものX-80です。この色可愛くて結構お気に入り。背中のピンクがイカしてますね。

IMG_2362.JPG

う〜ん、反応ないです。サイズを落としてみます。

IMG_2363.JPG

やっぱり駄目ですね。うん。今日も釣れない。

で納竿後、橋脚の様子を見に寄ったんですよ。

そしたら、魚影発見しました。明らかにコイではない生命体。ナマズかスモールっぽかったです。白くはなかったので、シーバスではなさそう。

もう一度竿を出そうか悩んだけど、時間がなかったので諦めました。

次回はここでやるぞ!

今日使ったルアーのリンクを貼ってみます。
トラウト用のミノーは見つけられなかった。

これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月1日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月5日