スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年10月31日

10月31日(水)晴れ。あっという間に10月最終日ですね。

10月は数えてみたら14回多摩川に来てました。

時間にすると、15〜20時間くらいかな。

結構頑張ったんだけど、釣果はシーバス1尾だけでした。
TwitterとかBlogを見てると多摩川でも皆さんガンガン釣ってるんですけど、僕には釣れないですね。

やっぱ場所なんだろうな。あとは、朝マズメとかやればいいんだろうけど、起きれないようね。

というわけで今日なんですが、午前中全く結果がでないので、夕方に頑張って来てみました。

IMG_2350.JPG

すでに日が暮れかけてますが、なんとかやっていきましょう。

今日はX-200をやってみます。流れがあんまり無いので、多少巻き抵抗が強くてもなんとか巻けます。

IMG_2352.JPG

水も大分減っているので、少しでも底近くをキープしたいというイメージです。

異常なしが続く中、

IMG_2353.JPG

あっという間に日が暮れたよね。

これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年10月30日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月1日