スモールマウス シーバス多摩川中流域 実釣レポート 2020年5月24日

およそ3週間ぶりの多摩川です。

すっかりアフターも終わって爆食いの季節が来てるといいですね。

IMG_7997.jpg

日没間近の1時間勝負です。

水量は前回とほとんど変わりません。水質は良いですね。

IMG_8001.jpg

やはり足元は圧倒的な砂利です。砂利はスモールマウスは好きそうだからバッチこいではあるのですが、魚の気配はありません。

水が綺麗すぎるのか、コイもめっきり見かけない。

流れが強くて、ミノーはうまく泳がないので、今日はテキサスリグでやってみる。

ワームはカットテール。

IMG_7996.jpg

反応全くないので、移動してみる。

今年になって初の橋脚下。

IMG_8002.jpg

ここはそれほど地形は変わっていないみたい。

ちょっと深いところは底まで見えないので、この場所の方が良いかもしれない。

IMG_8003.jpg

IMG_8005.jpg

ミノーにチェンジして、一通り流しましたが、魚の気配を感じる間も無く日没で終了。

雰囲気は悪くないのだけど、ボイルもなかったな。

IMG_8008.jpg

今年は来れる回数も減ってるし、なかなか結果を出すのは難しいかもしれないです。

ノーバイトノーフィッシュ。

これまでの釣果

2020年5月
2020年4月 1シーバス 1ナマズ

2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ
2019年6月 2スモール
2019年7月 2シーバス
2019年8月 1シーバス

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2020年5月1日

次へ

スモールマウス シーバス多摩川中流域 実釣レポート 2020年5月29日