スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年8月7日

お盆前最後の多摩川です。

結果を出して、良い気分で
夏休みを迎えたいですね。

IMG_5715.jpg

最近こればっかです。M1 INSPIRE。

日暮れ間近からのスタート。

IMG_5716.jpg

程よい水量です。

夕日がすごい。

IMG_5717.jpg

というわけで、いつものテトラで始めると、1投目から、着水に反応ありです!!
バイトにはいたらなかったものの、これは期待がモテるかも!?

その後も続けますが、ボイルはたまにあるものの、喰ってはこないので、ちょっと流れがあるところに移動します。

IMG_5718.jpg

すると、予想があたった!!

すぐにバイト!!

乗った!!

けど、、、、すぐバレたよ。

ゔ〜〜〜〜。。

でも魚がいるのはわかったので、めげずに同じところへキャスト!!

すると、、、

またもやバイト!!!

次こそは、、強めに合わせる!!

乗った!!!!!!

まあまあサイズかな。でもスモールのサイズではない。

そしてついに、

IMG_5727.jpg

IMG_5726.jpg

シーバス!!

IMG_5728.jpg

50cmくらいでした。

やっぱり日没後の方が良さそう。

ちなみに今日は小潮の上げでした。

良い夏休みが迎えられそうです。

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ
2019年6月 2スモール
2019年7月 2シーバス
2019年8月 1シーバス

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年8月6日

次へ

シーバス、チヌ 巴川下流域 実釣レポートその1 2019年8月14日