スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月31日

なんとか7月中にもう一本欲しくて、今日もきました。

今日のルアーもこのミノーです。

IMG_5661.jpg

どこのメーカーのなんてルアーなのか全然気にしてなかったのですが、"M1" INSPOREと書いてありました。

IMG_5660.jpg

これはあのインスパイアなのかな?

調べてみたところ、エバーグリーンのインスパイアシリーズ第1弾として発売されたとの記事を見かけたので、やっぱりあのインスパイアでした。

一応AMAZONでも売ってるみたいです。

でもこれは大事に使わなきゃですね。

というわけで、フィールド状況ですが、昨日よりは随分と水量が落ち着いています。

IMG_5662.jpg

IMG_5663.jpg

雰囲気は良さそうですが、今日もボイルはあまりありません。

暑すぎるのかな?

日没後まで粘ったのですが、今日もノーバイト。。

どこにいるんだ!!

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ
2019年6月 2スモール
2019年7月 2シーバス

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月30日

次へ

IT導入補助金2019のご利用について