スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月23日

釣れそうな気配はあるのに、なかなかバイトもない今日この頃ですが、昨日まで大雨で状況が変わったかもしれません。

IMG_4755.jpg

大増水しています。
これだけ変化があれば、シャローに避難してきてるかもしれません。

まずは、ねこリグ。ワームは懐かしのSLIDERです。20年選手です。

IMG_4754.jpg

反応ありません。

フラッシュミノーにチェンジして広く探ります。

IMG_4757.jpg

あっという間に日も暮れましたが、もうちょっと頑張ります。

すると、流心からちょっと外れたストラクチャーがあるところで、ゴツン!!

乗った!!

サイズはなさそう。

ということはスモールかも。

慎重に寄せる。

IMG_4758.jpg

スレっぽいですが、なんとかゲット!

IMG_4761.jpg

30センチくらいのシーバスでした。

久々に釣れた!!

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月20日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月24日