スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月8日

11月8日(木)晴れ。

今日は暖かくて気持ち良いです。

IMG_2458.JPG

なかなか釣れないので、今日は違うところを見に来ました。

IMG_2459.JPG

でも浅すぎて難しそうです。

ちょいちょいボイルはあるので(バスじゃないと思うけど)、とりあえずミノーでサーチ。

IMG_2460.JPG

異常なしだと思ったその時、異常ありました。

IMG_2461.JPG

河原にSRIXSON!!

確かに対岸は河川敷コースがあるのだけど、ここまで飛ぶかな?随分きれいなボールだったので、流されてきたわけではなさそう。

この場所は早々に諦めて、リベンジ橋脚です。

IMG_2462.JPG

IMG_2463.JPG

IMG_2464.JPG

暖かいから、活性上がってもよさそうなのに、まったく異常なしです。

IMG_2465.JPG

ゲーリー、カットテール3.5インチ、ネコリグにチェンジします。

うんともすんともいわないですね。

ロストしたので、再びミノーにチェンジ。

IMG_2466.JPG

しばらくガンバったのですが、ラインがグズグズになって、再起不能になったので、終了です。

本日もノーバイトでした。

IMG_2467.JPG

これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん
2018年9月 0バッスン
2018年10月 1シーバッスン

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月7日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年11月13日