スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年9月3日

あっという間に9月ですね。

随分涼しくなってきました。
そろそろ秋爆かなとおもっているのですが、連日ノーバイトが続いています。

今日は日没間際になっちゃったので、できるのは30分くらいかな。

どんどん日が暮れるのが早くなってきてるので、夕方釣りにくるのはなかなか難しい季節になってきました。

先週はX80で中層を流していたのですが、全く反応なかったので、今日はもうちょっと表層を探ってみます。

IMG_1789.JPG

こういうのってなんて言うんだろう? リップレスミノー? 前に拾ったやつなので、よくわからないです。

8月に比べるとなんとなく、ボイルっぽいのもあるというか、魚の活性も上がっているような気がしなくもないですが、去年の夏に見たような激しいボイルは一度もなかったな。

暗いのに初めて使うルアーなので、動かし方が全然わからない。とりあえずただ引きしてみます。

最近ラインの調子がよくなくて、バックラッシュをよくしてしまうので、今日は一番重そうなルアーというよくわからない理由でこいつをチョイスしました。

まあ、そんなんじゃ、釣れるわけないですよね。

案の定ノーバイト。釣れる気がしない。。

これまでの釣果
2018年4月 1バッスン
2018年5月 2バッスン、1シーバッスン
2018年6月 4バッスン、1モクズガニ
2018年7月 1バッスン
2018年8月 2ピーコックバッスン 、1オイカワさん

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年8月31日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2018年9月6日