シーバス、チヌ 巴川下流域 実釣レポート 2020年1月3日

あけましておめでとうございます。

今年も釣りも仕事も張り切って行きたいと思います。

2020年の釣り始めは、静岡、巴川からスタートです。

気温は10度くらい。日が当たる場所では上着がいらないくらいです。

潮目は良くなく小潮。今日から3日間チャンスがありますが、状況はどうでしょうか?

記事を見直すと、去年も暖かかったみたいだけど、魚影は薄かった。

去年の記事はこちら↓

シーバス、チヌ 巴川下流域 実釣レポート 2019年1月4日

IMG_7068.jpg

満潮近い時間なんだけど、水が少ない。コイとボラはいるけど、シーバスやチヌの姿は見えず。

IMG_7069.jpg

投げずにいくつかポイントを巡る。

IMG_7070.jpg

水質もあまり良くないな。ゴミも多い。

とりあえず水深がありそうなところへミノーを投げる。

IMG_7067.jpg

当然反応はない。

投げるたびに草がついてきて、まともに泳がない。。これじゃ釣りにならない。

魚も見えないので、今日は諦める。

まあ、釣りに来れただけで満足でした。

前へ

Movable Type リモートサービス 冬季休暇のお知らせ

次へ

シーバス、チヌ 巴川下流域 実釣レポート 2020年1月4日