スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月8日

前回、阿修羅をロストしてしまったので、今回はこれ。

シーバス用のワゴンものミノー。

チープ感はあるけど、まあそこは関係ないので、普通に泳いでくれるのでOKです。

IMG_5204.jpg

水は先週よりさらに増えてて、足場まで水没するギリギリです。

IMG_5205.jpg

IMG_5206.jpg

これだけ水が増えると、シャローがディープみたいなものだし、魚も流れのよれてるところに避難してきそうかなとおもって、

手前を中心にテトラに沿って投げる。

ひとしきりやったけど、今日も反応ないので、深さがあってないかもと思い、クランク。X-100。
クランクは引き抵抗が強くて、MLのゾディアスだとちょっとしんどいのであまり使わないのだけれど、あまりにノーバイトが続いているので、ちょっといつもと変えてみる。

IMG_5209.jpg

結果、、、今日もノーバイトでした。

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ
2019年6月 2スモール

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月5日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月9日