スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月24日

テトラが少し顔を出してきた。

IMG_5518.jpg

今日はこのミノーでやってみる。どこのかはよくわからないです。

IMG_5516.jpg

魚はいる気がするので、投げ続けるが、バイトには至らない。。

とりあえずルアーチェンジしてもう少し粘ってみる。

すっかり暗くなるまでやったけど、そろそろ帰ろうかなと思ってたところで、

バイト!!

合わせる!!!

乗った!!!!

ジャンプしまくり!!

一昨日の感じと似てる。ラインブレイクしないように、今日はドラグをちょっと緩めておく。

それが功を奏したのか、なんとかランディング成功!!

IMG_5519.jpg

シーバスだった!!!

IMG_5531.jpg

なんか上顎がブリンってなってるけど。。

怪我してるのかな?

IMG_5533.jpg

暗すぎて全然うまく写真が取れなかったけど、50センチくらいでした。

IMG_5535.jpg

大満足!!

1バイト1フィッシュでっす!!

1ヶ月ぶりにようやく釣れました。

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ
2019年6月 2スモール
2019年7月 1シーバス

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月23日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年7月25日