スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月8日

こりずに今日も。

IMG_4480.jpg

いつもの場所でいつものルアー。釣れなくても他のやり方を知らないという。。。

IMG_4481.jpgIMG_4484.jpg

針の刺し方だけ若干変えてみる。

が、今日も反応ないです。

雰囲気はいいんだけどな。

そうするとちょっと先のブッシュで、魚がざわついているのを発見。

水が少なくて、草木もまだボウボウじゃないから、近づけそうです。

IMG_4485.jpg

いい感じ。流れを利用して、裏側からルアーを通してみます。

う〜ん、反応ない。

ブッシュの裏側まで行けそうだったので、突進してみたところ、コイが10匹くらいパクパクやってました。

なんだ、スモールじゃないのか。

でも最近はコイすら見かけなかったので、魚が戻ってきてるのかもしれません。

明日こそは、釣れるといいな。

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月7日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月9日