スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月29日

釣れないまでもバイトはあるので、今日も頑張る。

が、到着すると雨。。カッパもない。。本降りにならないことを祈りつつ、始めます。

水位は多少下がりました。

IMG_4836.jpg

水位の変化が吉なのか凶なのか!?

今日もフラッシュミノー。最近のお気に入りです。

IMG_4837.jpg

X-80と比べて、アクションがナチュラル目なところが良いですね。

ボイルはちょこちょこあります。ほとんどがボラかコイなんですが、たまにスモールかシーバスか、ニゴイかって感じのも混じっています。

日没してちょっと経つとボイル終わるんですよね。やっぱり夕まずめに夕食なんだろうな。

今日はノーバイトでした。

これまでの釣果
2019年3月 1コイ
2019年4月 12マルタウグイ 6アマゴ
2019年5月 2シーバス
 1ナマズ

前へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月28日

次へ

スモールマウス 多摩川中流域 実釣レポート 2019年5月31日